スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恐惶謹言

 イベント参加してきました。


画像をご覧になりたい方は続きをクリックしてお進みください。


尚、コス嫌いな人は後入室をお断りします。


注意書きをお読みでない方の苦情は受け付けておりません。


・ご本人以外のお持ち帰り禁止。


・ご本人の転載はok。


・中傷は禁止。な感じです。


無双とBASARA画像のみup。


以下は後日です。


 

 朝っぱらからの参加でした。オンリーとかいいつつ、3イベント位乗せてますね。


すばらしいまでの混み方でした。それでも会場してすぐ入場出来たのでまだ良かったかな。 ここから画像続きます。↓


 


御館様ー。御館様2。




武田信玄@新武劉焉様お会い出来るとは思ってなかったので大変嬉しかったです。


 


 いつき@綾瀬ゆい様 いつき2 いつき3


いつき@綾瀬ゆい様武器が凄すぎる。 


可愛い。リアルサイズですね。


お市@もりち~様 お市2 Wお市。


お市@もりち~様


うちのおぜうさんとご一緒して頂きました。


大人っぽいお市です。


信長@??様、長政@??様。


信長様、長政様


お名前伺うの忘れました・・


魔王って目立つねえ。


 


秀吉@助様。


秀吉@助様


お会い出来るとは思わなくてびっくりしました。


下の嫁はむしろカットで・・


謙信@貴志様 貴志さん。


謙信@貴志様


お会いするの楽しみでした。


むしろ剣も見たいv


毛利元就@桐條ゆあな様、長曾我部元親@瑠璃様 毛利&長曾我部2
 毛利&長曾我部3 長曾我部&毛利4


長曾我部元親@瑠璃様、毛利元就@桐條ゆあな様


凄すぎます。


どうやったらこんな風に作れるのかしら?


 


石田三成@泉倭迦様 泉倭迦様2


石田三成@泉倭迦様


リバーシブル工作いいですね。


両面違うとは思いませんでした。


前田慶次@ヤンヤン様 前田慶次2 慶次3


前田慶次@ヤンヤン様


久々にお会いしました。


急ピッチで仕上げたとは思えないですよ。かっこいい。


謙信@涼月 紫翠様、かすが@和奏 琉莉様 謙信&かすが2


涼月 紫翠様、和奏 琉莉様


お二人にお会いするのも久々です。


二人共美しいーv


佐々木小次郎@竜弓様 小次郎2


小次郎@竜弓様


ほんとにリアルです。


そっくりだ。


石田三成@HIRO様、直江兼続@沙霧様 三成&兼続2 兼続&三成3

沙霧様とHIRO様。


まさか、愛戦士とは・・・


びっくりです。


伊達政宗@黒月ミケ様 正宗2


黒月ミケ様
正宗コスって初めて見ましたv


完成度高いです。


石田三成@あまぎ様、直江兼続@愛羅様 三成@あまぎ様、兼続@愛羅様2


三成@あまぎ様、兼継@愛羅様。


会場内でもかなり目立っておられました。


素晴らしい・・


ねね&三成 ねね&三成2
HIROさんとご一緒させて頂きました。


武器があるとやっぱりポーズ楽ですね。(*^^*)


三成3 三成@HIRO様
ピン画像。


はっ!!沙霧さんのピン画像忘れてる;;


 


お市(BASARA)@蓬棟 清祇様 お市2
清祇様


儚げな雰囲気が出てますね。


綺麗です。


ひびきもち子様@ねね。


もちこ様@ねね


分身だよ!!


って、横のおねね様が本物すぎて横の管理人は似せです・・


掲載許可&撮影許可有り難う御座いました。



 
 









 





スポンサーサイト
【2006/11/14 17:04】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | コミケ70 No;2>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 01:58】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoegozen6.blog29.fc2.com/tb.php/9-624360ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~Water garden blog~ 


イベントの内容をup。 レポ内容が多めです。 画像の無断転載は厳禁です。

プロフィール

柴崎みちる

Author:柴崎みちる
イベントレポをこちらにupしていきます。
感想いただけると嬉しいです。
※掲載許可は頂いています。
ご本人以外の無断許可は不可です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

イベントレポ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最新の記事

