スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コミケ70 No;2

さて後半戦・・


 

今回は屋上の開放時間が長かったのでゆっくりお話なんかもしてました。


戦利品も読んだりしてましたが。


同ジャンルの人たちをうろうろ探していたら、知人を発見!!


魔法騎士レイアース/タータ@和奏琉莉様 、タトラ@涼月紫翠様。全身-。


お二人揃ってる時にお会いするのは久々でした。
遠目から見ても目立つのですぐ判りましたーv




 


お二人と話していたら、遠目にK嬢を発見。


鋼の錬金術師/アルフォンス・エルリック@金原みほ様兄さんのまねっこ?


アルバージョンは初めてなんだけど、エドは知っていたのですぐ見つかりました。


この混雑っぷりで発見するのってかなり嬉しい。


キャラ名伺うの忘れました・・。炬様。久々でした^v^


いや、お会いするの久々だったので確信持てなくてぼーっとしてたら、


ひょっとしてと話し掛けてくださいました。衣装違うと別人に見えるので。


それにしても指が綺麗。手で表現できるのってすごい。。


 




 


リネージュ/DE♀@櫻井ゆゆ全身ーc
 一年ぶりでした。


おへそがセクシー。


ストロベリー・パニック/蒼井渚砂@間弓 真人様

いろいろ撮ったつもりがこれだけだった。;;


実は制服系コスみたいです。遠征お疲れ様~


 




 


大神/ツヅラオ@マキ様ぴっちりサイズなのにすごく綺麗です。


久し振りにお会いしました。シュルエットが美しいです。


 




 


戦国無双2/阿国@??。ネタ写真。管理人と。


戦国いないなーと思ってたら阿国さんを発見。


2枚目はネタです・・扇違うから。


ご一緒させてもらいました。


阿国さんが華奢な感じなので私でかい人っぽい。


お名前伺うの忘れてました・・


他にも探してみたけど、あまり戦国コスさんは見なかったです。


あまりの暑さに後退・・・


中で涼もうとしたら、やっぱり暑かった。


室内をうろうろしてたら同軍の方々を発見!!


戦国無双2/石田三成@あぎ様、島左近@橘永遠様。扇子持ってもらいました。乱入。


暑いのに発見出来て嬉しかったです。


扇子持って頂きました。


いやー、萌えますv


 


 




 


 


以下はどーでもいい管理人画像+αです。


本人画像。金原さまより頂き物。


提供;金原さん。


何気に暑かったです。(喉輪と肩が・・org)


まともな画像が少ない・・



おまけ。


 




 


以下、ともたん。


千ー!!千と千尋の神隠し/千尋@ともたん


また背が伸びたので頂いた衣装が入るかひやひやでした。


結構判ってくれる人がいて本人も喜んでました。


にしても、二枚目の画像ススワタリを食べてるように見えない?


ここまで見ていただいて有り難う御座いました。

スポンサーサイト
【2006/08/19 13:14】 | 未分類 | コメント(0)
<<恐惶謹言 | ホーム | コミケット70>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~Water garden blog~ 


イベントの内容をup。 レポ内容が多めです。 画像の無断転載は厳禁です。

プロフィール

柴崎みちる

Author:柴崎みちる
イベントレポをこちらにupしていきます。
感想いただけると嬉しいです。
※掲載許可は頂いています。
ご本人以外の無断許可は不可です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

イベントレポ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最新の記事

