【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
連想バトン(連想リレー)]
 香向さんから回ってきました。
暇なので答えてみます。
どうでもいいですが、長いです。
でもってちょっとくさい・・

Q;次の言葉から連想するものを書きなさい。
1恋→ 女性(もしくは男性)の活力。まあ、こんなん。
2愛→相手を慈しむ気持ち。人間として必要な心。
3人間→高等生物だと思いたい。
4親友→とりあえず、何人かいる。気分的に落ち着ける人。
5友達→気を許せる人。
6家族→んー、狭めると4人家族。実父母兄弟含めると後、4人。
    義家族は4人。どっちも大事です。
7父親→同族嫌悪。実父は苦手。思春期は完全に拒絶。
    自分に似てるからだと思われ。
8母親→有る意味一番怖い人。頼れるけど、家族では私の性格を理    解出来てないような。
9兄弟→妹と弟がいます。あんまり相性はよくない・・w
10永遠→宇宙を連想しちゃう。何故か。
11夢→ガラスの小箱。なんつーか、儚い。
12現実→艱難辛苦。苦々しい。
13死→見えないけど、見える世界。
14生→どこから来るんだろう。赤ちゃん。
   自分で子供産んだけどやっぱり不思議です。
15未来→自分で綴るもの。切り開くものかな。
16次に回す10人↓
りんねちゃん、氷晶さん、なぎささん、なつめさん、
しるち、ひめり。ちゃん、うさ子さん、当呉さん、SAGARA姉さん。
お暇な時にでも回答してやってください

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/10/19 23:28】 | 未分類 | コメント(0)
<<秋の鼻炎が。 | ホーム | 懐かし。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~Water garden blog~ 


イベントの内容をup。 レポ内容が多めです。 画像の無断転載は厳禁です。

プロフィール

柴崎みちる

Author:柴崎みちる
イベントレポをこちらにupしていきます。
感想いただけると嬉しいです。
※掲載許可は頂いています。
ご本人以外の無断許可は不可です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

イベントレポ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最新の記事

